Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

こととひと

おまえはおれの

ココロの中で

ずっと生きてるんだぜ

とかカッコヨイ言葉を

言うヒトがおるのですが

あながち間違いではない

ような気がしますですハイ

今日は回転寿司を食べに行った

回転寿司と生ビールには

思い出がある

東京での毎日のキツイ仕事

上司と帰りに水道橋の回転寿司130円

仕事の話言いたい放題

上司の趣味や学生時代とか

聞きたい放題話したなぁ

いろんな事にはいろんな思い出があって

その中にいろんなヒトと関わった

自分の人生を思い出したり

こういうかねサウダーヂってのは

青山で仲間がはじめて

エスプレッソ飲んでカップが

えらーく小さかった事とかさ

まぁそんな話をしながら

同級生のプロくちぶえ奏者

分山貴美子ちゃん

と会う予定で別府パディへ

前回会った時に渡した

ショーロのCDから

この前ライブで3曲演奏したよー

って言ってくれて嬉しかった

今度は福岡サンバ組とショーロ

是非是非是非一緒に演奏したい

と言うわけで今回は

フォホーのCDを渡した

ゞ(TεT;)ブッ

そんなこんなでパディ

どわっとブラジル仲間が来た

なんちゅー偶然

楽器で遊んでいた帰りらしい

なんじゃワイワイ盛り上がってしもた

前回は分山さんはブラジル料理

ドイスラゴスへ連れていったのだけども

そん時もまぁワイワイ盛り上がって

今回は旅の帰省で疲れているだろうに

申し訳なかったのう...

こととひと

こうやってまた記憶に新しく

残っていくのだろうなぁ

ということで

生まれ変わったらインコになりたい

くちぶえ奏者分山貴美子ちゃん

くちぶえ天国 / 分山貴美子

 ↑

デビューしたので応援してね

口笛を吹こう 出版社: 角川

 ↑

くちぶえの教則本もあるぜよ

口笛とウクレレ2

 / 関口和之 featuring 竹中直人、分山貴美子

 ↑

サザンのベーシスト関口さんと

竹中直人さんと作った

くちぶえアルバムCDもあるんよね

聞いてみたらびっくらこくので

分山さんのくちぶえ是非聞いてみてください