Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

あら意外

20080530nomura.jpg

意外に本読みます

フライドポテト食べません

意外に自炊してます

フライドポテト食べません

意外に本読みます

おっさん決算でして

5月も終わりに近づき

決算やら月末やらバタバタして

帰りが毎日遅いとです

土曜は新車の納車もありんす

ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ

売れたのは良いが

経理課だし

年に1台売れるか売れないか

だからどうやるんだっけ

みたいな感じで毎回

スムースにいかないのよねん

最近専務さんから借りた本

「野村ノート」

私実は本を読むタイプでして

昔から小説なんかは

東京では電車通勤だったので

しょっちゅ赤羽図書館で借りて

読んでいました

今はビジネス書なども読むように

なりました

やっぱ仕事で実力を発揮しないと

いけないような年齢だしね

特に最近そういうので

取り組む努力しているけど

なかなか出来ないノート術

やはりヒトそれぞれに

あったようなやり方に

変えていかなとか考えたり

「書く」という行為自体

とても大切な事に思えてきます

今は

「書く」ことと

「転記」すること

の二つを徹底して

やれれば仕事の効率やら

アタマの回転やら

よくならんかなぁ

とかね

ちなみにフライドポテト

百道浜ビーチの出店

ポテトうまいっすよ

最後に野村ノート

 ↓

ココロが変われば人生が変わる

態度が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる