Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

(」゚ロ゚)」うおーい

昨年サンバチームやめてから

つきまとうトホホな噂

うちさ本当に親の介護やら

家族で交代でやってるから

先の事考えてサンバチームやめた

まぁ自分の音楽的な活動も

もちろんやる予定だった

ってのもあるけど

全然出来てはいなんだけどさ

ROCって初心者練習会も

要望があってはじめて

代表の再任に関しても

要望があってやったことで

もちろん都合で中止したり

あってみんなに

迷惑かけたりも

たびたびあったりするが

それもみんなの承認の上での

今現在の活動でありんす

だいたい

自分で楽器弾いて叩いて

歌ってのが

オレの原点であって

誰かに対抗してやってるわけでも

サンバチーム私物化してるわけでも

なんでもない

あとはやめた時に

元のチームにも

どこのチームにも

誰に対してでも

嫌がらせしたり

拒絶したりってのも

一切やってない

(」゚ロ゚)」うおおおおおおおーい

そういうの一番

めんどくさいって思ってるし

もう36歳だよ

そんな面倒なことやら

しないって

ええ大人だし

社会人だし

誰やらが流した噂かしらんが

超がつくほどめんどくさい

しかしながら

そういうのを事情も知らずに

真に受けて信じてしまちゃってる

ヒトもやっぱりいるわけでさ

会いに来てオレと話してくださいな

オレの周りの仲間と話してくださいな

是非是非是非是非=3

隠すような事一切ないし

自分がやりたい事

出来る範囲でやってる

ましてや基本は1人で

やれることだから

ずっとやってきたんだし

たまたまそれがアホで

オモシロイってんで

ヒトが集まったり

また

ヒトが集まらない時もあったり

自己顕示するような

レベルの活動していないし

お金バンバン稼いでるわけやないし

それなのに

嫌がらせされたり

悪い噂流されたりよー

(」゚ロ゚)」ほっとけー

ほんとさー

おいさんがたまの

仕事が休みの時に

ビール飲みながら

サンバするくらい

好きにさせちゃってんない

こういう

どうでもよいこと

言われたりするのが

大変うざいめんどいす

ない神経をすり減らさないで!

ココロは消耗品ざんすよ

(」゚ロ゚)」ほっとけーき