Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

週末サービスデー

先週末は家族サービスデー

土曜は母親と食事

日曜は父親と食事

6月に入ってからライブが

2本終了あと残す1本

日曜はカポエイラの練習もあったし

そんなこんなで

自分のライフスタイルも

だんだんカタチになってきた

一週間でだいたいどんな風に

仕事したり食事したり音楽したり

で野菜など買いに行くのに

どれくらい買ったらとか

今週はこれこれあるから

これぐらいにしようとか

外食続いたから節約しようとかね

久々にピクルスも大量に作った

だったブラジルの酢が賞味期限間近

今回はニンジン、ピーマン、たまねぎ

ほんでズッキーニも漬けてみた

買ったセロリ漬けるの忘れた...

画像はマリアヒタ

あーDVD出らんかなぁ

昨日のみゅーじん宮沢さんが

ブラジルでのブームライブが

惨敗だったのでガンガズンバで

リベンジだってブラジルライブを

敢行するんだけど

マリアヒタのライブ画像見る限り

ブラジル人はとにかく音痴でもなんでも

歌うのが好きだから

やっぱ歌がブラジル国内で

浸透しているコトが

ライブで盛り上がる条件に必須では

ないのだろうか

もちろんガンガズンバだから

メンバーたちの力量は申し分ないし

オリジナルソングのクオリティも

高いからそれで盛り上がるのが

一番オモシロイだろうけども

ブラジル人のライブの楽しみ方

っちゅーのが少し違うような気がします

あと6月は1本

7月入ってすぐ1本と

新天町パレードが2本

いやー夏

サンバはそこまで来てますな

あれ?

いやーサンバ

夏はそこまで来てますな

あれ?

まぁどっちでもよいや

ゞ(TεT;)ブッ