Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

もがな

カテゴリってなんだろね

メルアドの整理やら

なんやらやってると

カテゴリとはなんぞや

仕事・音楽・遊び・家族

区切られているようで

区切られていないような

このブログも細かくカテゴリに

わけることはしなくなった

仕事やってるオレも

遊んでいるオレも

音楽やっているオレも

親の介護やってるオレも

みーんなオレ

昔分裂症みたくおかしくなった

こともあるけど

みーんなオレ

(」゚ロ゚)」オレェ!

みんなオレじゃないと

強くなれない

タフにいきれない

オレたち頼むぜ

なんてコトを思いながら

整理がてらメールアドレスを

一件一軒眺めていると

ひとりひとり顔が浮かんできて

元気でやっとんのんかとか

いろんなことおもふのよ

「かくしつつとにもかくにも永らへて

 君が八千代にあふよしもがな」

とにかく長生きしてあなたが八千歳に

なった時に逢いたいものだという意味で

白髪三千丈並みの誇張した表現だけど

八千代は長生きをしてくださいという意味。

みんな生きてくれたら

それこそ元気でいてくれたら

これ幸い