Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

おもえばとおくへきたもんだ

20060129Uma.jpg

もんだもんだ

ボッサじゃなく

サンバをやろう

と言ってライブをやったのは

2006年1月29日

立山温泉の演芸ステージ

だったなぁ

ゞ(TεT;)ブッ

今ではレパートリーは

40曲くらいになった

まぁデジャブみっちゃんから

みたらまだまだ少ないす

次に目指しているのは

コード譜面を見ないライブ

去年10月東京で見た

ダミオンさんのライブ

30分の4ステージで同じ曲がなく

歌詞や楽譜なんてのは

もちろん見ていない

サンバすごかった

ヴァレ姉の踊りもよかった

楽しかった

気持ちよかった

これからは

カヴァキーニョ

サンバな曲を軸に

もちろん

リサコの歌と打楽器

ひとつの流れ

コンセプトを

しっかり作って

本格的にライブ活動はじめます

目指すはサイゲンジさんの前座です

ユニットやらバンドやらと

言って活動しても

メンバー参加が

いつも安定しないから

今後はリサコ個人名義として

ライブ活動していこうと

お願いしますた

腰を据えて活動していきますので

みなさんリサコを応援してください

リサコ 

http://www.myspace.com/lisacomusica

今後ワシは

キャラもヒゲも濃いので

脇役で...

ノ(´ー` )フッ