Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

カキくえば〜

日曜はスケズール満載

朝は整骨院

会社で上司に珈琲をサーブして

家に帰って掃除

昼ご飯食べてサンバ練習

タンボリンのパターンは

1から4.5のヘギまで

5、6も一通りやったので

10まで後少し

うちら初期メンバはこれが

アタマに残るまでと言うより

カラダに染みつくまで

叩いてきたのですが

毎週練習っていうことが

出来なくなって

叩き続ける体力がなかなかもたないっす

でもみんなうまくなってきたけど

その上を目指します

周りのみんなと叩いていると

わからないから

一通りまで言ったら

半分テストしてイキマス!

「なんとなく叩いてる」

ここをみんなで脱出して

回し打ちに進みたい

щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

そんなこんなで練習を終えて

ちょろっと実家に親父を見にいく

銀行員の女性と結婚式を

していたのに寝てしまって

自分の所在がわからなく

はやく式場に戻らないといけないそうです

実家の次は以前

某ブラジルレストランを経営されていた

ギターリストの師匠のとこへ

先日写真を見てやつれ具合に

びっくりして

お見舞いに来てみました

部屋を探していたら

知り合いもお見舞いに来てて

声をかけてくれたのでよかった

思った以上に元気そうで

とても嬉しかった

久々だったので

今年から本格的にカヴァキーニョを

弾き始めてライブ活動も

はじめているんですよー

って報告したら

ジロちゃんはカヴァコが合うよ!

先日本田さんにも言われたけど

それってどういう意味なんだろ

ゞ(TεT;)ブッ

昔、福岡にはカヴァコ弾きと言えば

東京に行ったジュンさんしか

いなかったらしいし貴重だね

って言ってました

いま福岡ではハダくんも弾いてるし

あとスカロケのチックさんも

アルバムでカヴァコ弾いてるので要チェック

音楽の話はつきないが

親父に好物のカキを食べさせに

カキ小屋に連れていこうと

サンバの仲間も誘っていたので

またお見舞いに来ますと言って

病院をあとにする

後からメールで回復したら

また一緒にやりましょう

って言葉が来て嬉しかった

あとよくいろんなトコで出くわす

ギターの伊藤くんとメルアド交換できたので

これまた交流が広がって嬉しい

「ボクの出した幸福論」

サンバ仲間と親父と飲みにいけば

いいではないか!

というワケで

サンバ仲間2人と彼女と

親父さんでカキ小屋へ

親父さんはスローなので

みんなには迷惑かけましたが

通風なのに沢山カキ食べました

ゞ(TεT;)ブッ

心臓、糖尿、痛風

膝に水、認知症、狭窄症

親父は病気だらけで

気にしてたらキリがないし

たまの1日に好きなモノを

食べさせても大丈夫だろ

お腹一杯で眠くなった親父さんを

実家へ送っていく

親父が楽しかったと言っていたので

とてもよかった

その後はいつもしまってる

飯倉のレストランバーへ

評判が良いと知り合いから

聞いていたのですが

その評判の料理は出来ず

乾きモノしかなかった

ビールはプレミアムモルツ

だったのでまぁ美味しかったす

メニューにある

「目玉焼き」が気になったー

そんなこんなで満載の日曜でした

今度は親父を連れて

ドイスラゴスでパゴーヂ!

サンバリハビリは進化します

もちろん

親父のリハビリではなく

オレのリハビリです

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

酒飲んでサンバしたいだけかぃ...