Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

大人の階段川崎のぼる



昔はいなかっぺ大将

顔が似てると

言われて少しショックでした

どもジェイ@サンバ屋です

川崎のぼるはさておき

土曜のライブは

楽しかったです

昨年の10/31

慣れないカヴァコで1曲

歌はひどいわ

ピック落とすわ

散々なライブでした

今年からカヴァコメインで

弾きはじめてから

ライブも数回と数をこなして

今回も間違えたりも沢山あっったが

一番よいライブでした

また楽しめたライブでした

ヲグ氏より

「質は量について来るって誰かいってた」

( p_q)アリガタヤ

写真を見ると

譜面を見てるコトが多いので

今後はもっと譜面を覚えて

弾けるようになりたいです

一緒に参加したバンドさん

最後までいてくれたお客さん

そとで腹ごしらえの時に

話しかけてきたおじぃさん

そして一緒に演奏したメンバたち

すべてがあってこそ

良い演奏が出来ました

またひとつかけていても

あの手作りコロッケが

ひとつかけていても

取り合いになることは

なかったでしょう

すべてが偶然であり必然であり

でも過ぎてしまえば

みんな夢みたいだ

またみんなで

素敵な夢を見ましょう

12/7(日)はシュハスコの夢

12/18(木)BossaModernaの夢

12/21(日)はクリスマスパーテーの夢

夢見るユメコちゃんより

ゞ(TεT;)ブッ