Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

パゴーヂ三昧で声が枯れてしまった

カポエイラ昇段式の前日に京都

次の日は大阪のパゴーヂに行ってきました

京都の土曜パゴーヂはバル・ジーニョ

ボクが何故京都に行くのかと言うと

数年前にはじめて福岡以外の場所の

パゴーヂを勉強してみようと思って

2010年大阪デンパゴに行きました

せっかく福岡からきたので

カヴァコ弾いてってなって本当に心細かったけど

その時に横に居たのが橋本さん

譜面見せてもらったり好きな歌が似てたので

とても嬉しかった

そして次の年に京都に行く機会があって

その時には会えなかったんだけど

今回はやっと会えました!とても嬉しいかった

他のメンバも会えて嬉しかった

羨ましいくらい弦楽器が多いので

今回は練習中のヘピニキジマォンを

持って行きました!

この楽器なんたって音が小さいのが

いいのよね~(笑

しかしキメソロ振られたけどず

でも数曲カヴァコ借りて歌いました!

人も沢山来てくれて盛り上がったです

んでパゴーヂ終わって大阪帰るので

またもやブラジル人に車で駅まで送ってもらう

今回はfacebookでフレンドになったCid

こういう時に役にたつもんだソーシャルネットワーク

無事に大阪に帰る

んで次の日は大阪デンパゴ

カプー飲み会で遅れたので

もうすでに開始してた

京都橋本さんにヨシくん

大阪あらたまさんにぱあこちゃん

あと東京からもヲグさんのとこ

サウーヂから沢山来ていたので

はじめましてじゃないけどはじめましてが楽しかった

あとヘピニキジマォンめちゃうまい人

きてたので勉強なったです

ヘピニキジアネウの方も上手だったなぁ

歌はもちろん歌ってきました

こちらでもカヴァコ貸して頂きました m(_ _)m

京都でも歌ってカポエイラ飲み会でも

しゃべりまくってたのでまったく

声がでなかったのが悲しかった(涙

ネット繋がっていた方たちと

実際に会ってサンバ出来るのは

なんだか本当に幸せ

先日福岡に来てくれたシンジくんもきてたし

パゴーヂってライブやなくてサンバを感じる時間

そして新しい曲と出会ったり

新しい仲間たちとも出会える素晴らしい時間よね~

大阪帰ったらみんな解散してて

おっくん宅に泊まるメンバだけ

だらだら過ごして就寝

次の日の午前中の新幹線で福岡帰宅

楽しかった京都大阪ツアーでした

パゴーヂってライブやなくてサンバを感じる時間

そして新しい曲と出会ったり

新しい仲間たちとも出会える素晴らしい時間よね~