Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

京都、大阪ツアー

京都、大阪と旅をしてきました

嫁の所属する大阪カプーの昇段式

ほんで京都、大阪でのパゴーヂ

そんなこんな予定でした

先にカポエイラの話

パゴーヂ編は次のブログでどぞ

昇段式ではそりゃスゴイ方ばかり

オレはカポエイラしないんだけども

すごいってわかる団体の方が

沢山参加されていたので驚いた

ほんで集まってる人数も半端ないし

京都パゴーヂから帰って会った海外二人

この二人がすごいヤツラと知るのは

次の日の昇段式であったのだ

カツクンは10カ国語話せるすごいヤツ

オミは若くしてコントラメストリ!

そりゃカポエイラもすごかったけども

最後に叩いたチンバゥの音がばりでかい

めっちゃうまくてびびった

ほんで昇段式の後はBBQ

野外だったので叩研!!!!

つきさんすっかりジレやな!

あとびっく登場りバハヴェント!!!!

やっぱウマイ!テレビで見たあの人が

スルド叩くし持ち上げて叩くし

食べ物まったく食べてないけど飲んだなぁ

京都からも数名来てくれていたので

サンバの話も楽しかったです

その後はカプーメンバの家に

お世話になりました

んで次の日午前中みんなで大阪城まで

オミはでけえけど超可愛い!

カポエイラを本当に愛して

礼儀もあるし人に愛される性格

まるで大人の修学旅行だよ

ゞ(TεT;)ブッ

午後からはメストリたちやドトールの生徒さん

カプーメンバあつまって飲み会でございます

オレ何人と何語で喋っているか混乱

でも英語もポルトガル語もできません

でも最高に楽しかったなぁ

出会いに感謝

(人 )