Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ギターとの親密度

水曜はモジョ練習でした 新しい曲のアレンジも仕上がって ライブを想定した構成とか練習を していかなならんです 前にも書いたんだけども 歌いながら弾いてるから 手元見ないてギターは弾かないと いけないんだけども 感覚はギターとの親密度 サムピックをつけてムリムリと 音をだしてはいるんだけども それがヅレたりすると気が散るのよね ほんでザクザク弾いた時の音量差 まぁあたりまえと言ったらそうなんだけどね テンション下がるので何もつけないで やっぱ爪だけで勝負するかなとか あとギターの持つ位置もそう 今はストラップなんだけども やっぱ座るかなと色々考えてしまいます 色々試しながらやってライブ目指して 仕上げていきますです さぁ今週末から京都、大阪 パゴーヂ勉強してきます!!