Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

総論 so long

ブラジル音楽はじめて

いろんな国の人たちと繋がって

言葉とか全然わからないんだけど

変なオジサンとわかめダンス教えて

なんだこの40歳

ゞ(TεT;)ブッ

カポエイラしないけどなぁとか

パゴーヂ歌詞みないで歌えるくらいやってる曲

全然ないけどなぁとか

でもやっぱ行って良かった京都、大阪

んで福岡帰って晩ご飯食べて

ギター弾いてたら

福岡の仲間から次はパゴーヂいつ?

ってメールきた!なんか超嬉しい!

щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

というわけで福岡のパゴーヂだ!

-----------------------------------------------

さていつもの水曜パゴーヂでーす!

brazilian dining bar 今泉ドイスラゴス

ドイスラゴスの水曜夜のパゴーヂ

サンバ叩きたい方から

踊りたい方も歌いたい方

聞きたいだけでも是非どうぞ!

サンバに来ましたと伝えてもらったら

チャージなしになりますので!!

(何か注文してね)

席の確保が必要な方は

ドイスラゴスに電話して予約してねん

是非生サンバを聞きながら

ブラジル料理食べてね!!

brazilian dining bar 今泉ドイスラゴス

〒810-0021

福岡県福岡市中央区

今泉1-1-4. TENJIN I BLD 2F

http://www.hotpepper.jp/strJ000707230/

ジロゲイロ博多パゴーヂ予定

http://jirogueiro2012.pokebras.jp/