Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

やってるつもりがまだダメダメ

勝負は固く麺は柔くがモットーです 負ける勝負は絶対しません 一蘭剛鉄麺こそ超やわで食べて 意味があると思っておりますです ゞ(TεT;)ブッ さてモジョ練習ですがなかなか まだまだどうしてイマイチです 録音したのを聞いたのですが パンデイロはなかなかどうして かなり良い音だしウマイ! 良く叩けてるなぁと興奮 しかし歌がダメだなこりゃ タイムも音程もふらふら 相変わらず進歩してない ギターに気を取られているとこが 自分が歌っているだけによくわかる がっかりでござんす 今回はささやんの録音したのを 送ってもらったんだけども やっぱ自分で自分の歌を 追い求めてつきつめていかないと こりゃダメだなって思ってしまった 録音するの好きじゃないけども 初ライブが決まったのでそんなこと 言ってられませんです やれることやれるだけやってこそ 人前で演奏する意味がある 後は聞いた見た人たちが 判断してくれれば良いのです やってるつもりだっだけど まだまだもっとやれることがある (人 )頑張ります