Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

いやはやBossaModerna

サブタイトルを「Brasil+Hot」

ってしただけに

ブラジルのバーさながら

聴いてるヒト

踊るヒト

叩くヒト

ライブもあって

DJさんも沢山参加してくれて

先日のブラジル映画上映会で

知り合った九大ジャズ研の子も

数人遊びにきてくれたし

ワイワイしたイベントでした

オレはと言うと

12月のBossaModernaで

ギターを弾いてくださった

山野さんが遊びに来てくれてたので

くいついて話してました

やっぱプロってすげー

ってなオモロイ話から

ハードロック好きだったりと

いろんな話聞けました

そんな山野さんは4月に

ニューヨークの方たちと

ツアーするんですたい

http://yamashu.net/news.html

山野さんのギターは

ジャズとは言うものの

なんちゅーか歌心とリズムが

誰のそれでもなく心地よいんですよね

オレが話しかけるもんだから

ジャンバラヤも落ち着いて

食べられず

音楽もあんまし

聞けなかっただろうな山野さん...

前回の新年会同様に

リサコのライブの時間が

短かったから

リサコにも

申し訳なかったし

聞きたかった方々にも

申し訳なかったです

演奏できる場所がある

聞いてくれるヒトがいる

そのちょっとの時間でも

大切にしたいなぁと

今年初めに想うのでした

写真は山野さんのツアーチラシより

次の2月BossaModernaは

ゆったりまったりヴァージョンで

お贈りさせていただきます

m(_ _)m