Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

自分に出来る事

先日のフェスタジュニーナでは

べじさんが来てくれたので助かった

DJ不足で実質的BossaModernaの中止

つばめさんの転勤してしまって

ウィルソンも忙しくなったので

DJとして頑張っているのは西島さんのみ

福岡でブラジル音楽を広めよう!

と意気込んではいたが縮小気味

最近これではいかんと

またブラジル音楽の視野を広げつつ

またもともと自分の好きな

ファンク、R&Bよりの音を掘り下げていったり

自分のアンテナに感覚に近い何か

サンバやパゴーヂだけにとどまっていた

DJスタイルももうちょっとそう言った

音楽的広がりを持ってしかも

「ノレル」ようなDJプレイを目指そうかなと

演奏家としてはシンプルな音

アコースティックな音を追い求め

またギターや他の楽器との演奏形態での

サンバを実現しようとしている

しかしながらコレは一緒に演奏する

メンバーとの協力あってのこと

DJはとりあえず一人どこでも

音を出すことができるし

もうちょっとカラー?スタイル?を

考えてブラジル音楽を聞かせる事が

出来ればまた良いんではないかなぁ

またCafeNovaあたりで

ブラジルディスコみたいな名前で

DJイベントを企画しようかなと

古いサンバ以外のブラジル音楽を聞く機会が

増えたのはiphone4のおかげです

あとマルセロD2とブラジル音楽に感謝

今日は一周忌早いもんです

オレまだまだ頑張ります!