Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

情報化社会


割合いろんなコトを知らないもんです

介護のニュースなんてのは

自分の親がそんな状態になってこそ

目にも耳にも入ってくる

ヒトってのはそんなもんでしょう

介護タクシーをネットで調べていて

はーなるほどなぁとか

便利なもんがあるもんだとか

情報は氾濫しているとはいえ

そういう状態から自分たちの

求めているモノを選別・選択する

技術ってもの高くなっていくであろう

しかしながら

家にインターネットを閲覧することが

出来ない方たちももちろん存在するわけで

もちろんmixiなんて知らないヒトも

いたりするわけですがな

そういうわけでも

ドイスラゴスのようなブラジル料理屋も

料理屋としての機能もしかりですが

ある意味ブラジル好きや興味があるヒトの

コミュニティースペースでありたいと

オーナー山口さんも話していました

そんなこんなで

いろいろ学ぶことが

沢山ありますですます