Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

サンバの打楽器教室

いろいろ考えておりましたが

いよいよ私も再スタートします

サンバチーム、ダラダラ練習会と

いままでサンバ練習してきましたが

改めて「太鼓叩いて一体感!」

をテーマに教室としてスタート

なぜ教室なのかと言うのは

私自身が責任を持って教えて行く

と言うことで考えました

いままでの曖昧さや適当でいいよー

よりも目標を持って

みんながひとつになる演奏

叩く楽しさを実感できる演奏

そんな打楽器演奏を目指します

アミーゴスの青空練習会や

新ヲグサンバチームなども発足して

福岡もサンバ選択肢が増えたので

いざ教室となると

参加人数も少ないと思います

しかしイベント依頼などの

きっかけもあり

教室をスタートします

関東や関西の状況とは

サンバが出来る環境も大きく違います

私自身まだまだ未熟ですが

どんたくサンバや

ジンガブラジルさん

藤原さんのジャズコラボなど

みんなの頑張りで福岡に少しずつ

サンバが芽吹きつつある

ボクがサンバはじめる前から

福岡にサンバを!と孤軍奮闘してきた

故ホンダさんのサンバへの想いを胸に

少しでも貢献できれば幸いです

まぁはじめるきっかけがないと

はじまらないってのもあるし

でもいままでのゆったりとした

練習よりも責任持って

教えていく予定ですので

ご理解の程よろしくお願いします

もちろん笑顔で楽しく

サンバするのが一番!

もちろん

サンババンド、リサコ、

ジロゲイロとしてのライブ活動

パゴーヂやパンデイロ練習会なども

平行してやっていきます!

福岡の方はもちろん他県の方々

ご指導・ご鞭撻の程

よろしくお願いします

m(_ _)m

ホンダさん追悼サンバライブ

日時:6/14(日) 20時から

場所:デジャブ

チケット:¥2,000-