Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

過ぎてしまえばみんな夢みたいだ


久々に高校の時のバンド仲間と飲んだ

20年ぶりに顔合わせたやつらは

もう立派な大人だが

あまり変わらないなぁ

俺は

相変わらず我が中心やな

と言われた(笑)

かなり酔っ払いでドイスラゴス

いやー途中からなんか記憶がおぼろげでして

ワイワイ居合わせた仲間とサンバやったりしてたら

みんな帰ってしまって

いつの間にか残るは俺だけに

気がついたら別府橋の下でチャリと一緒に寝てました(笑)

早朝

空が明るくなりはじめてた

無事で良かった

昔の仲間がまたパンクバンドやろうぜ

とか言ってた

それが現実的になろうがなるまいが

どちらでもよいけど

なんだか嬉しいだよね

爪をぱちんとキリながら

そんな事を考えてました

カヴァキーニョ弾くので超深爪っす

なによりなにより仲間たちがいてくれて

昔も今もすごく幸せです