Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

人生はカライっす

うちのハラペーニョ

どんどん育ちます

それ以外は枯れてます

ゞ(TεT;)ブッ

うちょオクラと紫蘇も元気ですが

やはりハーブ系は育ちませんな

ちょっと大人のドタキャン

まぁ土壇場ではないが

ひとりがこなくなって

連鎖反応でキャンセルされ

あーこんなもんだよなぁと凹む

人生はカライっす

しかしながらうちらは

ブラジルの楽しさを

情報を発信し続けねば

ならんとですたいサンバ隊

「とりあえず」

ってのは好きな言葉で

とりあえずなんでも

やってみてからわかること

沢山あるものですよ

あいまいなコトもはっきり

見えてきたり

一難さってまた一難

って難ではないが

またまた演奏する曲が

どどって増えてうわってでも

あーこれやりたい曲だったけど

なんて名前で誰のサンバなのか

わからんかったのよねー

ってな嬉しい発見や出逢いがある

あらゆるものとの出逢いとは

人生最初の1回のみなのである

これって素晴らしい

だから沢山出逢った方が

よいに決まってますよ

出来なかったフンドヂキンタウ

数曲をここ数日で集中練習

曲のスピードは下げますが

新しくエンヘードも数曲増やして

自分のハードルをどんどんあげてます

やるならいましかねぇ

というわけで今さらCAPRICHOSOS1998

この曲はいいねぇ

Negra Origem, Negro Pele, Negra Bene

歌詞も好きかも