Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

よっこらしーのどっこいしー


小さいパピコン買った

古いサンバやブラジル音楽をデータベース化したい

ってな事もあり

最近のパピコンは箱が小さくて驚いた!

そうよ大きな箱なんていらないのよ

帰り道で開けたら魑魅魍魎が出てくるし

沖縄行きの飛行機を予約してみては

俺の音のゆくえはどこへ行くんだろう

前に悩んでいた時は先どう進めばよいかだったのに

いざ一歩踏み出すと今度はどんどん

どんどん進み過ぎちゃって(笑)

なんか一人が母ちゃんご飯おかわり!

って言ったら俺も私もとこぞっておかわりする大家族のように

家計は大変なんだけど子供たちが元気で嬉しいのよねみたいな

そんな楽しい状態ではありますが

ちょっとよっこらしーと腰を下ろして

ゆっくり活動したいなぁと思ったりします

まぁ今週末は展示会&秋の感謝祭

なによりまずは仕事仕事

オイル1000円ですよカモン