Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

辛口の菊正ンバ状態

うまいものを食べると

辛口の菊正が飲みたくなる

辛口の菊正を飲むと

またうまいものが食べたくなる ♪

やっぱり~俺はサンバ~

オレはサンバが大好きで~

いてもたってもいられない~

昨日サンバ仲間と飲んでて

歌を褒められたので嬉しいブログ

サンバこれでいいやって思えるように

なったら音楽自体やめるかもなぁ

かれこれサンバはじめて

オリジナル音楽やらなくなって

サンバに近づこうと弾いたり叩いたり

歌ったりしてるけど

道のりはどんどん距離が遠くなっていくような

またそこに奮起してサンバするんだよね

まさに辛口の菊正ンバ状態

検定試験終わったら

ポルトガル語ちゃんと勉強しよっと