Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

西へ東へ


日曜日は盛り沢山

つきさんとマッツンとゆきちゃんで

弁当持って西へ大人の遠足

海で刺身食ってサンバして

鏡山温泉で一休み

ほんで東へ博多駅周辺

フィリョスのバチザードの準備を覗いて

カプーメンバ探したけどいなかった…

ゆきちゃんとつきさんはそこで別行動

マッツンとタンボリン練習会へ

教えるのはなかなか難しい

ブルースリーから僕が教わった時は

「ヘイジロ、習うより慣れろ!」

( ̄□ ̄;)!!ソウカ

オサノバナオキくんみたいに譜面に出来る方がいて助かりました

練習終わってドイスラゴス

もちろん車は置いてきますたよ

マッツンとナッチとサンバ談義などしていると

バチザード、打ち上げ終わったフィリョスが来た

なんか前のパーテーの時とはみんな違うように感じました

チーム、仲間ってのは素晴らしい

つきさんも来たのでパゴーヂ!もちろん

ほんで来たよネイ先生

飛び込んでくるならヘボロを抱え

パゴーヂ乱入!

そのエネルギーたるや半端ない

やっぱサンバ好きなんだろなと

ヘベラサオンとか一緒に歌って楽しかった

最近よく書いてる

「一緒に歌って楽しかった」

その後はみんなとお話したり

帰りにパディによって締めの苦いヤツ飲んで帰った

いやー濃い楽しい大好き

な1日でした