Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

GlobersラブFM1日目

残業しながら上司と

本日の自分が出演した

ラブFM放送聞きました

上司的には

ちょっと声が違う

との事ですが

オレ的には

オレの声でした

あたりまえか...

いやー3分って

結構長いのう

あんだけつっかかり

もっかかり喋っていたのに

まったく何事も

なかったかのうに

編集されていました

いやー編集ってスゴイね

なんだか

ウィルソンの朝の番組より

感動しました

今日流れた曲は

Sururu Na Roda / Que Samba bom

まさに一日目にふさわしいのでは

なかろうかと急遽変更した曲です!

これはDJイベントでべじろうさんが

かけていて飛びついたCDでした