Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

Radio

今日からラブFM

アラウンドザグローブ

のGLOBERSコーナー私出演3分×4日

21:17〜21:20

ブラジルに行った時の

話をしていますので

聞きたい方は是非是非

今週も疾風怒濤の忙しさと思って

昨日は録画した仮面ライダーW見て

掃除機かけて

リフレッシュしに散髪、

ふくの湯、マッサージ

とあっという間に時間が過ぎた

マッサージしすぎてカラダが痛いよ

12/16飲みソル3周年(歯医者も有)

12/17飲み会社歓迎会

12/18ラブFM(もしくは飲み会)

12/19DJ@クラウディア披露パーテー

12/20太鼓練習&ドイスラゴス2周年パーテー

12/23ショーロWS名古屋へ

12/26デジャブでサンバ遊び

あ〜ボーナスあるんかなぁ

明日は今年最後の

朝礼のコメント係

働くと言う事は

効率的に今やるべき事を片づけ

次の仕事を「求める」ことが

とても大切

だからこそ「考えて」または

考えを「整理」して仕事を

していかないといけない

このサイクルこそが大切だなと

仕事でも音楽でも

どちらかと言うと

やることをやりっぱな

やっていくタイプだから

そこが自分の弱点だなとか

仕事もなんかこう

自信持って出来ないのは

そういう整理したり

考えたりする時間を

ちゃんと持たない事が

原因だなと思います

実は私は劣等感の固まりです

自信家から実力をとったら

そうならざるをえません

譜面も読めずロックを

当たり前のように

やっていた世界から

譜面やコード譜面を使っている

演奏家たちの世界をかいまみて

自分のやりたい事は違うなぁと

そこまでやらなくていいや

って思っていたんですが

ある意味それは劣等感?あきらめ?

サンバやっている仲間の

ほとんどは打楽器が好きな方

ただそこに一人弦が弾けるだけ

しかし

自分の土俵じゃないと絡めないので

いろいろと出会う

ミュージシャンたちとは

絡みたいのに絡めない

今は譜面に重点を置こうと

必死こいてます

ちょっと前まで

本当は歌詞も譜面も見ないで

自分が歌えればいいやって

思っていたんですが

それでは自分が伸びないなぁと

そうカヴァコが持っとうまくなりたいんす

他のカヴァコ弾きさんみたく

最低コード譜面であれば

どれでも弾けるようになりたいなぁと

まぁさっき言った事を

すぐに忘れるタイプなので

明日はやっぱりデスメタル最高

って言っているかもです

カヴァコでヘビメタやってる

人っていないのかなぁ