Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

らしい

ARLINDO CRUZ/MEU LUGAR

ふとmixiでぶつかった

ナオ宿さんの写真を見た

もっともっと自分らしい

そんな生き方がしたかった

今の私を見れば

みんなは「らしい」生き方をしている

ように見えるかもしれない

でも昔のことを思い出せば

仲間と音楽と最高の時間を過ごしてた

少し何かが狂ってしまって

それは私が多くを求めたから

「あの時」自分「らしい」生き方に

気づいていれば

何も失わずに済んだのかもしれない

でも今のことを考えると

仲間と音楽と素敵な時間を過ごしてる

だがまだ最高じゃない

これからももっともっと面白くなる

「あの時」がなければ

また音楽の世界の広がり、ブラジル

そして沢山の仲間たちとのつながり、広がり

今の今「この時」もなかったろう

ふとmixiでぶつかった

ナオ宿さんのHPで写真を見たり

翁長さんとメールでブラジルツアーの

話とかやりとりしてたら

自分の人生ってばいつからか

こんな風だなぁとか

なんだかセイシュンな時代を思い出したり

「あの時」をずっと忘れない

これからもずっとココロの中で

一緒に生きていくのだろう

それが自分「らしい」生き方

これからもっともっと面白くなる