Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

朝からパスッタ

昨日は今度の土曜の打ち合わせで カフェノヴァへ行く と その前にドイスラゴスドグにExaltasambaのDVDを渡す 本当に好きなサンバ一緒なので ドグとサンバするのは楽しいのだ 歌詞の事とか聞くとわかりやすく 教えてくれるのも嬉しい ほんでカフェノヴァへ カフェノヴァのマスターは料理が上手! と言うわけで色々食べてしまった.... DJ機材も問題なし ただマイクの音量がちょっと 足りないかなぁと思うくらいかな カヴァコはアンプを使った方が モニターしやすいし太鼓は生音だし ヴォーカルとの分離も良いかなと 写真は今日の朝飯 カルボナーラサラダ! いやー自分で言うのもなんだが 美味しかったー Exaltasamba / Abandonado