Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

100%ブラジル企画

ミクシにあるコミュ

「Fukuoka100%Brasil」

福岡でブラジル関係のイベントを

100回目指してやろうと言う

まぁ自分か仲間が携わってる企画を中心に

取り組んでいる企画なのですが

3月終わると93回になるので

今年中にはもちろん100回になる

福岡はカポエイラも盛んになってるし

ジンガブラジルもサンバがんばってる

ヒーボくんたちの国際交流団体

アミーゴスダバイーア

昨年大きなイベントを行った!

ボッサのミュージシャンも増えてるし

ドイスラゴス、デジャブ、ウィルソンが

働きはじめたカフェノヴァもあるし

良い感じにはなっているなぁと思う

山口さんも言っていたのですが

ここらで大きなイベントをしたいなぁと

自分的にも今年2010年は

福岡では節目になるんではないかなと

自分が企画したまぁ大きなイベントと言えば

野北海岸キャデラックランチで行ったイベント

博多カルナヴァウだっけ????忘れた

ゞ(TεT;)ブッ

あそこまでやんなくても良いけども

100回記念になんかやりたいなぁとは思います

サンバやってると何をどうカウントしていいのか

わからないくらい演奏してるから

100回到達後はもう数えませんので!

Revelacao / Sina

この曲はDjavanの曲だけど

アキラさんのライブで聞いて

私がはじめて興味を持って

あの曲なんですか?って

確認したブラジル音楽です