Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

男は背中で語るのです

緊那羅[キンナラ]さん 音楽の神様と言うだけあって カヴァキーニョを抱えてます 金なら1枚銀なら5枚の キンナラさんではありません たまにカヴァコ1本だけで なんとか弾き語れないものかなぁと 昔Youtubeでそんな漢いないかなと 探していたらいるではないか! Biro do Cavaco さん この方のDVDも持ってます 超楽しそう♪ Binesalinas さん わっこの曲いいなぁ!!ってなんて曲か調べる Coisas do amor 歌の練習してます! 今夜はウィルソン働いてるカフェノヴァで ツバメさんがDJしているので そちらに行こうと思ってマース 今回ツバメさんはブラジル音楽はかけません なんと今日は歌謡曲だそうですよザベストテン! お暇な方はどぞ〜 世界のビールとタパス CafeNova (カフェ ノバ) 行きつけにしたい!手作りの味がうれしい穴場カフェ 電話番号 092-718-0830 住所 福岡市中央区天神3-15-20モーゼルビル3F