Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

混ぜるな危険

なんだか行き当たりばったり

思いついったりばったりでやってる事

ごちゃごちゃ混ぜてると

本意が失われてしまう

ごちゃ混ぜが好きな方なんですが

やってる事と考えてる事が

うまくまとまってないのが一番の原因

そういうのをどんどん整理していかないとね

ライブ、パゴーヂ会、サンバヘギ

演奏する参加するメンバや場所や環境

こういうのって仕事も遊びも

これまた一緒だよなぁって

混ぜ混ぜして美味しいのは

自分のお皿のご飯だけなんだな

そういう意味では

もし独りで演奏するライブなら

自分のお皿のご飯だな

いろんな人と関わってやる事は

いろんな意味や考え方ややり方を

お互い尊重・主張しながら

まぜまぜしてカタチになったら

外にアウトプットすればよいのだ

それ以外は自分のさじ加減

気負うな37歳!

たかが福岡在住のおっさんが

好きでサンバやってるだけなのだ

もちろん成長する事を目指すけども

仕事もある家族もあるんだ

胸を張って自分が出来る範囲の事を

やっていけばよいな