Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ケイゾクはサンバ力なり

サンバのバカではありません

サンバのチカラですよ!

ゞ(TεT;)ブッ

例によって例のごとく

自分のやりたい音。バンドやら

サンバ好きたちと出す音やら

太鼓集団やらパゴーヂやら

活動をとめてせき止めて

また新たに考えて

取り組んで流してみたり

それでもずっと参加して

音をだしてくれる仲間がいたり

新しい仲間、音との出会いで

いろんな事を発見できたり

ラジバンダリが解散したり

というわけでパゴーヂユニットの

参加メンバがあらかた決まりました

お返事くれた方ありがとう

また弦の方には頑張ってコード譜面を

まとめてますのでしばしお待ちを!

私がカヴァコと歌を担当する以外は

スルド、ヘボロ、バンジョーカヴァコ

ギター数人、パンデイロ数人、クイーカ、コンガ

アゴゴやガンザは参加者内でうまく交代で

やっていくと考えております

とりあえず流し練習用のパゴーヂ

22曲を流しで練習しながら

各楽器のアンサンブルが

しっかりしてる楽曲なんかを

1曲1曲しっかりやっていこうかなと

パゴーヂをやらなくなって

たまにブラジル料理屋で

サンバ好き数人とちょこちょこ

演奏する程度だったんだけども

ユニットとして練習してみて

まぁ大所帯だしどんだけそろって

音を出せるかはわからないけども

普通にドイスラゴスでパゴーヂらしい

パゴーヂが出来るようになるまで

ゆっくりじっくり頑張って

活動を「継続」していこうと思います

太鼓集団ももちろん

やっていきまーす