Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

5/23へ向けての練習

話は変わって5/23へのイベント

アミーゴスダバイーアとコラボするんだけど

どんたくの映像みたらかっこいい!

生音でやるってもちろん楽しいんだけど

音をだす方としてはなかなか不安だったり

まぁやれるとこまでガンバリマス

練習を録音したりで

かなり集中して練習してます

だいぶんサンバらしくなってきたー

パゴーヂで歌うのと

イベントで歌うのと何が違うのか

ホント仲間たちの音があるってのは

安心感なんだなぁと思います

それなれ合いじゃね?と言われないよう

パゴーヂのユニットも始動・練習ガンバリマス

とりあえずは5月のイベントだ!

・5/15(土曜)

今宿野外センターでサンバ

福岡県移民100周年BBQ

http://bit.ly/cgnW9Q

行く人はドイスラゴス

http://www.doislagos.jp/

に連絡してね

・5/23(日曜)

のこの島でサンバ

能古島サンスプラッシュ2010に出演!

いろんな国の方が参加する野外イベント! 

http://bit.ly/akYsrv