Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

めんどくさいがめんどくさい

Djavanの名曲をサンビスタ

カヴァーしたアルバム

Djavan好きなんでコレ超お気に入りCDです

Molejoがカヴァーしてる「カルビ専門だ」

これいつか絶対歌えるようになりたい

パゴージの準備

コード譜面に加えて少しでも

日本語歌詞があるものは

訳詞もつけたりしています

2曲だけがコード譜面に出来てない

Djavan の Sina と

Jorge Aragao の Alem de mim

Alem de mim に関しては

PagodeTiaDocaが演奏しているのが

格好良かったのでそれマネして

Sina はRevelacaoがやっているのも

格好良いんですがやはりドンドンが良いなぁと

自分的にはドンドンタイムメドレーと呼んでいます

とりあえず手書きでコード譜面書いてみたんだけど

ソレをコンピュータに入力して清書印刷しないと

いけないんだけどもそれがめんどくさい

と言っても家に帰っても

ご飯食べてビール飲んで

テレビ見ながら寝てしまう

朝起きても珈琲煎れて

カヴァコ弾いて会社行く時間

そんなパターンで

いくらでも時間作れるだろがー!

と思うのですが

なかなかそれがどーしてどーして

今日の昼休みに仕上げてしまわねば...

カルビ専門だ