Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

風になりたいです

風邪ひきました...ノド痛い(×_×)

福岡でブラジル音楽好きで

「暇人」でサンバ教えてくれそうな

と言うとだいたいワタクシに

声がかかります

(」゚ロ゚)」 暇人 all the people

ゞ(TεT;)ブッ

Boomの「風になりたい」を演奏するので

演奏を教えてくれませんか?

ってなご依頼がきまして昨日ドイスラゴス

医大生でウィンドサーフィンやってる

絵に描いたような格好良い方が

しぇんぱいの結婚式?披露宴?で

しぇんぱいの思い出の曲を

演奏したいんだそうです

ウィンドサーフィン→風になりたい

んーそういうことなのね

歌とギターと打楽器ってな編成で

アゴゴやらガンザやらスルドやら

いろいろ叩いてみたのですが

結局ヘボロがよかろうもん

ってな感じでヘボロ練習がてらに

手前みそではありますがパゴーヂを

m(_ _)m お粗末さまでした

ついつい自分の練習をしてしまいました

もともとからジョイスが好きみ方なので

サンバも飲み込みが早い!

「いやーウィンドの仲間ラテン系なんで

 サンバとか好きなんっすよー」

って言っていたノリがヨシヨシ

ってなわけでしぇんぱいの式が

うまくいきますように

 (人)

ブラジル人セリアさんが

「風になりたい良い曲ねー」

って言ってました

ブラジル人も良い曲と思う曲を

作れる日本人ってばやっぱすげーな

関東ではエポカジオウロ

タモリ倶楽部に出演した

パンデイロ奏者ジョルジーニョがいる

ショーロおじいちゃんグループ

来週モノブロコ、MV、Y-noを

見ようぜサンバツアー行くんだけども

エポカジオウロを見ておくべきだったかなと

まぁどっちみても楽しいと思うけどね

なんでオレはサンバが

好きなんだろうってつぶやいたら

友達のブラジル人から

「楽しいからでしょう」って即返答

まさに音楽

楽しまにゃそんそん