Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

なぜ照れくさいのかねぇ

ブラジル料理屋ドイスラゴス企画

海でBBQ@芥屋行ってきました

毎年恒例の行事ですが

毎回騒いでるマイ写真が恥ずかしい

今回もいろんな人が参加してたなぁ

いつものブラジル仲間以外の方と

こうやって遊んだりも楽しい

まぁいつものごとく

怒濤のサンバ・パゴーヂ!演奏

まぁいつものごとく

食べないでビールビールビール

何故か一気のみサンバイザータイムがスタート

ってかみんな大人なのに...

そこでカミシマってコールがかかると

うしろから

「あんた○中学のカミシマ?」って声が

「へ?」しかしこんなに酔っぱらって

上半身裸でサンバやって

騒いでる自分恥ずかしいし

その頃の同級生って今でも交流あるのは

2人くらいしかおらんし

いまさら同級生とこんな場所で会うのも

なんか照れくさーーーーい

ついつい「違いますヨー」ってしらばっくれた

ゞ(TεT;)ブッ

しかも一緒にバンドやってた女子やもん

コーラス部で超美声の持ち主

なんか当たり前のように歌がうまかったなぁ

ドラムのF森と同じくこれが「天才」なんや

って思っておりました

まぁ結局ちょろっとお話してご挨拶

まだやってますよ音楽的な話

今は東京に住んでおられるご様子

花の姉妹で有名なご家族も

皆さん大人になられて

だって大人だからサンバイヤー

まぁなんちゅーかその後も

騒いで騒いで照れくさ泥酔撃沈

バスで天神自転車で家まで

いつの間にか家で寝てましたとさ

めでたしめでたし

ってめでたくねーよ

皆様御迷惑をおかけいたしました

m(_ _)m

海は綺麗だったなぁ

暑かったけどビールうまかった

ちょっと照れくさいはじまりやけども

夏はこれからさー!