Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

サンバイヤー方向性

日曜は

パゴーヂ練習少々

バテリア練習少々

でした

思い立ってのバテリア練習

いやーみんな生き生きしてます

それに比べて

オレはバテバテしてます!

久々に1時間カイシャやヘピニキ叩いて

もう腕が痛ーいーのなんの

今日もダルイ

ここ2週間バタバタしてるってのもある

しかし8月はイベントあるし

もっとバタバタのバテバテでしょう

やはりバテリア練習も2時間

みっちり叩きたい

だけどパゴーヂは

ビール片手にやりたい

と言うオレの勝手なワガママで

ある程度活動の方向性やら

今後の練習やらを再計画しています

月に数回のバテリア練習に

あとは適当にイベントやらパゴーヂで

とりあえずは良いんではないかな

ちょっとパゴーヂやりなれてきたので

福岡にもDENさんを呼んでパゴーヂ

やりてーなぁーと思ってます

まぁそれは来年かな

って来年は38歳サンバイヤーじゃない!

いや来年は39歳サンキューイヤーなので

大丈夫ですハイ

と言うわけでオレ企画イベント

サンバ夏祭りパーテー@ドイスラゴス

8/11(水曜)19時~

チケットなし

要ワンオーダー

サンバやボッサ生ライブ

楽しいブラジル音楽DJタイム

ビリンバウ、パンデイロ

などの演奏もあるかもです

後半は生楽器による

サンバセッション有

叩いて歌って踊って

騒ぎましょう

ライブ:ジロ&ゴー、ナホペペ他

DJ:Jay

ブラジリアンダイニングバー

「ドイスラゴス

福岡県福岡市中央区今泉1-1-4

TENJIN I BLD 2F

TEL 092-210-2014

http://www.doislagos.jp/