Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

つながる週末

土曜までは仕事で

日曜はビアフェス

以前パディ夫妻と島根県松江市

ビール工場見学旅行へ行った事もあり

今回の福岡ビアフェスでは参加と言う事で

前日にパディで再会のビールを飲み

日曜はいろんな日本の地ビールを

仲間達と飲みまくりました

いろんなビールを飲んだのですが

苦くてコクのあるが好きな自分は

リアルエールスタウト

オークラあたりがかなり好み

でもさすがにずっと飲み続けると

最終的にはビアへるんのペールエール

を延々と飲み続けました(笑)

長崎の地ビールも3種類

なかなか美味しかったなぁ

ウィルソンがロブスター食べようって

話になってドイスラゴスで焼いてもらう事に

ドイスラゴスで飲んだりワイワイ話して

サンドロたちがまっつんバンド練習後に

新しく参加してる東京の女性を連れて来たので

これまたポル語が喋れる!!!ので

ウィルソンといろいろお話してました

パディ夫妻、エージさんともつながって

なかなか楽しい飲み会になりました

その後は久々にパディ夫妻とも一緒なので

カフェノヴァに行こうぜってな事になって

まだまだ美味しいもんをつまんで飲んでました

まぁ自分は店をやっているわけじゃないけど

自分の好きなお店の方達がつながるのも

とても嬉しいことです

いろんな考え方や生き方が

彼らはみないつも私に元気をくれます

ちょっと飲み過ぎましたが

たくさんのつながりにありがとう