Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

9月秋の宿題

さてさてさてさて9月ですが

まだまだ暑い日々が続いてます

仕事もがっつり片づけつつ

毎週の水曜パゴーヂでは

少しずつだけど歌やブレイクを

みんなで覚えながら

良い感じになっています

しかしながら22曲?だっけかな

さすがにこれをバッチリやれるまでは

まだまだゆっくり時間をかけます

そう言いつつ

次のサンバ課題曲も盛りだくさん

やはり先に歌に着手しておかないと

と言うのもあるし

コード譜面見ながらなら

サンバ以外のボッサやMPBも

レパートリーに増やそうと

実際パゴーヂやっている時に

お客さんからボッサのリクエストが

あったりするのも事実

これを

「オレたちはサンバしか演奏しねー」

で片づけてしまいたくないなぁと

サンバの基盤でなんでも演奏しちゃおう!

水曜パゴーヂを本当にマイク通して

人前で演奏するレベルでやりたい

ってのはこういう事までやりたいんです

まぁ誰からも頼まれていませんけどね

ゞ(TεT;)ブッ

そしていつかの生サンバデスコ計画

何年後出来るかわかりませんが

サンバガンバリマス

デェジがあたしの為に

パンデイロ女子部が木曜練習に

なったちゃないと?

って聞いていたのがおかしかった

みんなの都合で木曜っつーことで

そんな木曜日もお客さんが沢山で

会社からクルマで直接行ったんだけど

結局ドイスラゴスの中にはいる事なく

練習は中止になりました

パンデイロやサンバ練習はまた

いつでも出来るので

ドイスラゴスが繁盛してくれたら

なにより嬉しいことざんす