Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

良い週末

土曜の夜はドイスラゴス

バースーデーパーテーでした

毎月毎月毎月パーテー

これからみんなが生きていく限り

そんな素晴らしいパーテーが

どこかで続いていくんだと思う

みんなおめでと

後半はサンバしたりしながら

楽しい時間を過ごしました

よーするに

サンバしたいだけじゃね?

(゚д゚ ) ゲッ

日曜は同じく

ブラジル料理屋ドイスラゴス

サンバ・パゴーヂ・ランチの会

割にメンバが集まらず8名くらい

女性率高くってお食事会的な...

でも16時からバンド練習があったので

後半もりもりとサンバ演奏してきました

自分で歌うんですが

A Batucada dos Nossos Tantos

割に心地よくテンションがあがります

その後はバンド練習

割にストイックにキメの練習

だったので

ときおりギャグを織り交ぜつーつー

楽しく練習しました

その後は福津であるイベントに

誘われたけどいかず

家に帰ってまったりテレビの映画

最高の人生の見つけ方」を見た

末期ガン患者の友情映画

スケアクロウ以来のなかなか良い映画でした

新しくはじめるユニットも

良い方向に進みそうで

今年は無理かもしれませんが

来年にはライブをします

久留米バンドもある意味

ベース弾いても良いかもな

って思ってたりします

今週もピカイアのライブに

自分たちのライブもあって

友達の店のボジョレイベントにも

遊びに行ってきまーす

・2010/11/19(金曜)

リサコ&ティペッツ

久留米のホテルで

某団体様の宴会でサンバライブします

・2010/11/26(金)、11/27(土)

山本のり子さんライブ

前座的な感じで少し演奏する予定

ナビゲイターです!