Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

今月は色々お休み

たまに何を優先させるべきかを

悩むとこですが....

水曜パゴーヂやらパンデイロやら

11月までお休みします

まぁ祝日と日曜にパゴーヂしたけどね

ゞ(TεT;)ブッ

今週は木曜ライブ見に行って

金曜久留米イベントで

来週は金土イベントです

一応普通のサラリーマンなので

週に何回も夜外出していると

やはりいかーーーーーーん

と思うのですです

わっしょーいと告知メールして

チケット少し売れたし

練習の予定もたったし

ほっと一安心

やるなら

自分に出来る事は

出来る限りやりたいってのはあるし

自分の中にあるハードルは

越えたいってのもあるし

欲張りねぇ

来週のライブはパーカッション

おもにパンデイロがメインで

タンボリンなど叩き分ける曲

一応カヴァコも弾けそうな曲を

考えてはいますが

中途半端にあれもったりこれもったり

ってリハーサルが出来ないから

ちょっと危険だなぁと思っているので

ヘボロとかあたりで考えるかもです

あとウィンドチャイムが欲しい

毎回毎回パーカッションでライブでるのは

最後にしようと思っているので

弦に自信がないからなぁーーーー

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

だからウィンドチャイム買うのは

いつも躊躇しちゃうんですたい

まぁ自信があろうがなかろうが

熱くなれることがあるってのは

素晴らしいって事です

明日は久々のピカイアのライブじゃ

7弦のやーそさんに会うのが楽しみ