Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

クリスマスパーテー@ドイスラゴス

土曜はブラジル料理

ドイスラゴスでのクリスマスパーテーでした

毎年恒例いろんなクリスマスパーテーに

呼ばれますし皆さん忘年会もあって

忙しいさなかにドイスラゴス来て頂いて

大変沢山のお客さんで盛り上がって

楽しいパーテーになりました

生ライブは「スイテンタンパ」と言うユニット

ナミさんスチールパン他

エトーくんのギター他

ゴーくんジャンベ

といろんな楽器でクリスマスソングを

演奏して頂きました

お客さんも大変喜んで頂き

とても良いライブでした

サンバ太鼓練習会の忘年会&Xmasと

言うこともあってみんなで

鳥の丸焼きコースを食べました

美味しかったなぁ!!!!!!

皆さんドイスラゴスに行ったら是非とも

鳥の丸焼き食べてみてね

食べた後はみんなでサンバ!

リサコに歌ってもらい

お客さんも一緒にパゴーヂ

これも大盛り上がりでした

そしてブラジル女将デェジが作ってくれた

巨大クリスマスサンタケーキも登場!

お店にいるみんなで頂きました!

一時〆をしてもまだまだお客さんは入れ替わり

久々に福岡に帰ってきた

エルネストやマルシアたちも

遅れてきてくれたので嬉しかった

最後はみんなで大仏大会に

ゞ(TεT;)ブッ

何より仲間ありきの福岡ブラジル関連

こういう楽しい輪が広がっていくと良いな

DJは私だったのですが

まぁかけっぱなしだったので

こういう時はコンピCDを作って

流してもらった方が良かったなぁと

今度の反省にもなりました

演奏して頂いた方々

ご参加頂いた方々

またドイスラゴススタッフの方々

今年も本当にありがとうございました