Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

どいどい水ドイ

このところイベントなどあって

水曜サンバしてないなぁ

4月末までは仕事も忙しいし

当分行けなさそうだしなぁ

なんて思って

水曜日ドイスラゴス

んでも最近のパターンで

ブラジル料理屋は大繁盛!

めでたし!めでたし!

デェジもいたのですが満員で動けず

先日の打ち上げみたいな感じで

こぢんまり数人で飲んでました

みんなちらほらほらほら

集まってきて水ドイは盛り上がる

司令官がフルートを吹き始め

たくみさんがギター弾いてはじまり

こっちではバンジョーカヴァコを

弾き初めてサンバ開始

最近自分が歌うキーの見直しを

行っているので数曲試し試しサンバ

エンヘードみたいな熱唱系とか

ホマンチコな感じとか歌い方で

キーを調節して行くのも良いかなと

なんだかんだ言っても

自分中心でサンバやっている

昨日もそんな話したり

たくみさんとのデュオも

ライブ入れようぜとか嬉しい

自分が出来る事

まだまだ譜面がん見でサンバ

えんえんと遠回りしてますが

自然にしみ出るような

10年サンバを目指してガンバリマス