Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

結婚式二次会でサンバ演奏

トイレがラグジュアリ~!!

博多リバレインのピッツェリアナオにて

サンバ仲間の結婚式二次会で

サンバを演奏してきました

最後2曲歌ってもらった

まぁみんな酔っぱらっている

ってのもあったので

ノリが良くて楽しかったです

テラスだったので寒いけど

ビール沢山飲んで

これまたトイレが近くなる悪循環

ゞ(TεT;)ブッ

その後は中洲のコットンフィールズへ

普段は演奏ばかりでゆっくり話したり

できないので今後のサンバ練習会は

こんな風にやっていこうよみたいな話を

スペアリブ食べながらしてました

来年4月結婚する仲間も来ていたのですが

式でサンバして欲しい?!とのこと

まぁまだどうなるかはわかりませんけどね

ただサンバに来た人が

少しずつ友達になって仲間になって

結婚したり色々な事があって

そしてまたサンバがあって

なんだかこういうのが嬉しいです

(人)感謝