Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ショーロはじめました

クラリネット奏者の浅井雅子さんと

ショーロをはじめることになりました

Naomiさんの紹介で一緒に活動させて

頂くことになったのですが

楽器も教えてる方でいささか

譜面も読めない自分が一緒に

活動できるのだろうかと不安

先週金曜にはじめて

顔合わせの音合わせしました

すごい柔らかい雰囲気の方ですが

初で8曲すらっと吹いてくれて

オレなんて緊張しておたおた

カヴァキーニョ間違えまくってしまって

ゞ(TεT;)ブッ

Naomiさんもだいちゃんも良く言う

メロディに合わせる事

これが意外にも苦手な3拍子が綺麗に弾けて

ショーロな曲の方が雑になって汚い感じ

今まで打楽器と一緒にサンバやってたので

気付かなかったんですがオレは雑に

音をだしているんだなと反省

リズムの弾き方ほんでアルペジオ

課題が山盛りなんだけど嬉しい

とりあえず一緒に活動してくれる

とのことなのでお言葉に甘えて

いや男39歳がむしゃらに頑張ります

今年もあとちょっとだねー

Youtube動画は浅井さんのお気に入り

クラリネット奏者PauloSergioSantos!

GUINGA、JURIM MOREIRAとの演奏最高です