Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

あちらをたてれば

今週末土曜はおなじみ

brazilian dining bar 今泉ドイスラゴス

「カイピリーニャでパゴーヂ」

ってなイベントです

6種類のカイピリーニャに

サンバ、ゲスト演奏2人、DJ

ってな予定で20時くらいからスタート

皆様是非おいでませ

そんなこんなで今週は火曜木曜と

練習してました

先週に初のショーロ練習をしてきたと

ブログに書いたのですが

火曜はボクがカヴァキーニョ弾きながら

サンバを歌いまくる練習なのですが

あれ?あれれれれ?

サンバのリズムが変な感じに

ショーロばかりやっていたので

サンバのリズムがおかしくなっちゃった

やっぱこれは弾けるように感じてるだけで

リズムを理解してないってことよねー

海より深く反省しながら

大道寺さんみたいにどちらも

心地よいリズムでカヴァキーニョを

弾けるようになりたいもんです

んで木曜はショーロ練習

筑紫野イオンモールってな場所で

練習したけどバカでかい場所で安かった

練習はカウントのだし方とか

細かいことをつめつめ

歌の曲もやったりと一応26日に

演奏する曲のチェックみたいな

まだ2回しか練習してないのですが

「できるかな?じゃねーんだよ

 やるんだよ」的な精神で頑張ります