Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

パンデイロのパルチードアウト

さてさてドイスラゴスのハロウィンパーテーも

なんとか無事に終わりました

毎度の練習不足で即席メンバで

ごちゃごちゃした音でしたが

終わってなんだかほっとしました

何よりアシェのハナリナに

オサノヴァが素晴らしショーで

盛り上げてくれたのでとても助かった

うちらは万年前座の万年脇役でござんす

ゞ(TεT;)ブッ

イベントと言うとリサコバンド

割に少ない編成でやってはいるんだけど

今回はサンバモジョで一緒にやってる

ササキくんに入ってもらったんだけども

本番前のリハ中パンデイロでパルチードアウトを

叩いてもらってたんだけども

考えたらあのリズムだけでも

いろんなリズムがだせるんだよなぁとか

しかもずっとなんか厚みがないって

思ってた中音域にズドンとパンデイロの

パルチードがはいると

(」゚ロ゚)」 これサンバだよサンバになってるよ~

みたいな感動がありました

でも本番では全体がごちゃごちゃに

なってしまったけどね

ヘボロ、プラのパンデイロ、カヴァキーニョ

これで結構サンバになるよなぁって思った

今後の編成もこれまた考える要素になるね~

イベントっつてもやはり適当な事はできない

なんとかやっとこ10月も終わった

11月はサンバモジョの初ライブが

あるのでパゴーヂばっかりですが

皆さん気楽に遊びに来てサンバしましょう

・2012/11/07(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/11/18(日)

日曜オヤツタイムパゴーヂ@ドイスラゴス

滋賀県からパゴーヂ仲間が来てくれます

・2012/11/21(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/11/23(金・祝)

サンバモジョ@デジャブ

・2012/12/05(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/12/19(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

これが今年ラストになると思います