Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

12/03ショーロライブ@春日FolkVillage

ライブがまたあります

なんかこうライブがどどっと

予定入っていると

やっと久々に音楽活動を

しているような気がします!

ブラジルコミュニティ、サンバなどは

ゆっくり育ててカタチになっていけば

良いだろうと考えながら

自分の音楽活動としてのひとつに

「ショーロ」をやっていこうと思ってます

ナオミさんから紹介して頂き

クラリネット奏者浅井雅子さんと言う方と

活動をすることになったのですが

クラリネットとカヴァキーニョって

変則編成なのですがとりあえず

基盤としてのカタチで活動しながら

これでやりたい曲などしっかり練ってから

パンデイロやギターなど他の楽器を

パーマネントな編成でライブを

やっていこうと思っています

まだはじめたばかりでつたないショーロ

かもしれませんが福岡にまた新しい

ブラジル音楽の風が吹いていけば楽しい

そんな感じです

都合がよろしければおいでくださいませ

写真は浅井さんの好きなショーロの

クラリネット奏者PauloSergioSantosのCD

Guingaとの共作ですね

ボクがギター弾けたらもっと良かったのですが

ゞ(TεT;)ブッ

-------------------------------------------------------------

12/03(土曜)

ライブカフェFolkVillageにて

19時45分くらい

ショーロ演奏します

クラリネット:浅井雅子

カヴァキーニョ:カミシマジロウ

なおチャージは無料です

FolkVillage

福岡県 春日市昇町7-7

092-586-4055

http://folkvillage.co.uk/