Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ラスト2回のサンバ練習

さて小物楽器にしぼったサンバ練習

今年は残るとこ日曜含めあと2回

今回も新しく増えた仲間が来るとのこと

歌を歌っている方なので

アルシオーネとか数曲ひととおりさらって

歌ってもらおうと!!!いひひひひ

ただ打楽器を叩くのも楽しいけど

たぶんサンバを続けてる人は

その歌のメロディーにひかれるんじゃないとか

まぁボクの持論ですが

先日ジョーさんにも話してました

1時間しかいられないとのことで

みんなも基礎練習ウォーミングアップ!

タンボリン表は入り裏入り

シンコペーションのみとかいろいろ

んでLuzNegraとかキーを確認したかったので

数曲歌ってもらいましたが

進行・構成を打合せしておけばよかったかな

太い響きで良い声の方で

これからパゴーヂも参加してもらったら

楽しくなるだろなーとか思いました

なによりいきなりカヴァキーニョで

音をとれる方は今まではじめてです

マイクで歌って欲しいなー

時間の都合がある方でまた他の参加者も

主婦の方もいるので昼パゴーヂとか

これから考えていきたいものですね楽しい!

暖かくなったらもちろん野外パゴーヂだねー

お金いらんし!(」゚ロ゚)」春よこーい

このところの朝・昼・夜練習にスタジオ

指もぼろぼろぼろになってしまって

腱鞘炎?オレ話したっけかな??

新しい方は帰り際に湿布をくれたので

本当に嬉しかったです

その後も楽器をみんなでえんえんと

ヘボロ、パンデイロ、ヘピニキジマォン

みんな飽きもせずにマニアックねー

ゞ(TεT;)ブッ

すぐにはできないけど焦らずにじっくりやって

リズムがカラダにはいってくるように

頑張りましょう!