Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

来年からの企画

まぁ今年もいろいろ失敗したり

ダメだったりしましたが

来年からのサンバは

ブラジル料理屋ドイスラゴスさんが

ランチを再開とのことで

ご厚意で15時から2時間くらい

使用して良いとのこと(要オーダー)

なのでもうちょっとゆっくり

サンバを楽しむことができます

まぁ基本毎週ですが

ボクやお店さんの都合で休みになったり

しますのでなるべく

http://jirogueiro2012.pokebras.jp/

ここで予定確認の上ご参加ください

誰かに教えたりするほどの

知識も技術もないボクがここ数年

とりくんできた福岡サンバですが

ここ最近でやっと芽がでてきたと言うか

みんな感覚を掴んできてるなぁと

実感しています!スバラシイ!

ボクは今以上に歌とカヴァキーニョ

サンバ、パゴーヂ、ショーロあたりまで

本格的に取り組んでいこうと思ってます

みんな各々数曲メインで

歌う曲とかを選んでいけば

パゴーヂももっと楽しくなるはずです

VouFestejarやCaciqueandoとか

まぁある程度の定番曲は

みんな覚えてきているので

ゆっくりやっていきましょう