Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

2011感謝サンバ

日曜は最後のサンバ練習

そして忘年会パゴーヂってことで

クルマではいかずに

わっしょいと荷物を担いでパピオへ

サンバ練習会は8名の参加

今年も沢山の出会いがあり

本当に感謝しております

みんなありがとう

今年来られなかった方も

また来年一緒にサンバしましょう

ボサの会の方も来てくれていたので

まぁ習うより慣れろ的な世界で

タンボリンやいろんな楽器を

叩いてもらいました

いやー今年は昨年最後から奮起して

バテリアを頑張って練習してきましたが

これで最終回ってこともあり

うまくなったみんなの演奏を聴きながら

感無量な気持ちでした

とりあえずみんなでサンバ唄おう

ってのを基軸に来年からは

パゴーヂメインになると思います

ギターや弦楽器の参加も増えそうで

これ格別に嬉しいことです!!!

パゴーヂではみんな各自で教え合ったり

演奏を披露する場所

練習とステージの中間的な色合いです

とにかくサンバに興味を持って

触れあってくれたら幸い

そしてドイスラゴスやデジャブなど

ブラジル音楽をさせてくれる場所に

全面的に協力していきたい

練習後はドイスラゴスで2011ラストパゴーヂ

料理が美味しくてパゴーヂにならんかった

ゞ(TεT;)ブッ

皆さん本当に一年ありがとう

ドイスラゴス本当にありがとう

来年は教える側ではなくて

みんなと一緒にサンバを

やっていこうと思います