Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

今年のサンバライブラスト

今年の最後は鳥栖市の公園にて

イルミネーションイベント

写真は最初に演奏した

津高ジャンベ部の女子

かけ声がにゃーにゃーで可愛かった

http://bit.ly/su1XSU

いろんな世代の方が音楽で

こういうコミュニケーションができるのは

本当にスバラシイことだなあと思います

さてボクはと言うと

カレンダー配ったりしながら

のんびり鳥栖までぶらり電車の旅

鳥栖到着して腹が減りすぎていたので

フレスポ鳥栖内龍馬ってハンバーグの

お店で昼飯食べたけど残したのでお土産に

フレスポ鳥栖内のスタジオで

リハーサルリハーサル

そして本番のリハまで休憩

ここって8年前にサンバチームの

イベントでボクがはじめて参加出演した場所

なんだか月日が経つのもあっという間ですね

ほんで実際本番になったら

指がかじかんでうごかない!!!ひえー

そんなこんなでしたが無事に演奏終え

串揚げなんぞを食べて打ち上げて帰りました

あとは25日!年末のラスト練習&パゴーヂだ!